2017年4月5日

4月になってぽかぽかです(*^^*)

こんにちわ(/・ω・)/!
4月にも入り、天気も良くてポカポカに
なってきましたね~

今年の春から入学や新卒で社会人に
なったりと新しい生活を迎える方が
いると思うと応援したい気持ちに
なりますね!(*^-^*)

私にもそんな頃があったのかと
しみじみ思い出します(^^)/笑


***

先程、自分で接客をして感じたことを話します。
神棚を下見に来店されたお客様を接客しました。
1年後に引っ越しの予定があるので、その時に神棚を
新しくしたいとのことでした。

神棚の説明以外にも、お客様の実家のお仏壇のことなど
色々なお話しをしていたのですが、お客様が帰り際に
「来ようと思いながらもなかなかきっかけがなくて
来られなかったんだけど、来てみてお話しが出来てよかったわ」
と言ってくれました。

今回は購入につながらなかったのですが、
このように言って頂けてとても嬉しく思いました(*^^)v
これからもご来店いただいたお客様との会話を大切にして
接客をしてきます。



さて!ご自宅にあるお仏壇の花立などは
汚れてはいませんか??
そんな時!これがあればなんとキレイに
汚れが落ちてピカピカになるんです!(^^)!

当店オススメ商品になりますので
ぜひ、大師堂仏壇店へお越しください!
ご来店、お待ちしております(^^)