2016年4月6日

4月!!春です!!

みなさん、こんにちわ(^3^)/
春と言えば新生活!出会いの季節ですかね~
新入社員として働き始める方も多いかと思います(*^_^*)
期待と不安もたくさん抱えていると思いますが、
前向きに一生懸命、頑張っていきましょうね!


***

先日、出勤する前にコンビニへ行きました。
おそらくまだバイトを始めたばかりの高校生の子が
レジを担当してくれました(^_^)v
ぎこちない手つきではあったのですが、とても
一生懸命接客をしてくれました。

挨拶の声が大きくて、笑顔で対応してくれたので
私は朝から気持ちよく会社へ行けました(*^_^*)!
初心の気持ちを忘れずにしようと改めて感じました。


大師堂佛檀店 中島店にも新しい仲間が
増えました!!(*^▽^*)/♪

今、仕事を覚えようと必死に頑張っていますので
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m