2016年6月30日

今日もポカポカ(*^^*)

みなさん、こんにちわ~(^^)/
夏が近くなるたびに天気が良くて
とても気持ちいいですね♪

***

先日、気分転換にある美容室に行ってきました。
いつも行っているところだったのですが、
半年ぶりくらいに行きました。
覚えていてくれているか少し不安だったのですが
予約をした時に名前を言うとすぐに気付いて
覚えてくれていたのでとても嬉しかったです(*^^)v

また伺った際に前回のカットの内容などもきちんと
覚えてくれていて安心しておまかせすることが
出来ました。

私達もお店によく買い物に来て下さるお客様の
顔や名前だけではなく、いつも購入してくれる商品や
一緒に会話して内容などもきちんと覚えて安心して
頂けるような接客を心掛けていきます(*'ω'*)!!


明日からはいよいよお盆セールが始まります!
広告に載せる商品など準備してますので
ご来店頂けますよう宜しくお願い致します(*^^*)