2016年10月26日

寒くなってきましたね(*_*)

おはようございます~(^^)/
だんだんと寒くなってきましたね!!
札幌も雪が降ったそうで、そろそろ
タイヤ交換もしないとなぁ…と思いながらも
のんびりしています(^-^;

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期かと
思いますので風邪などに気を付けてくださいね(*^^*)

***

先日、あるお客様がお寺の納骨堂用の仏具を
購入しに来店されました。
おりん一式など選んでもらってその他の仏具も
選んでもらっているとそこのお寺では
火が使えないとのことでどうしようと悩まれて
いる様子でした。
当店で扱っている商品で電池式ローソク、お線香が
あるのでオススメするとこういうものもあるんですね!
と喜んで購入して頂きました(*'ω'*)

お寺で火が使えなかったり、ご年配の方など火を消し
忘れたりで危ないという話もよく聞きますので
安心して使って頂ける商品もこれからも積極的に
オススメしていこうと思います(^^)/



何かご要望がありましたら遠慮なく
お気軽にお声かけ下さい(*^^*)♪