2017年5月25日

おいしい香りのお線香のご紹介♪

こんにちわ(^^)/
この間、知人の方がお仏壇を購入して
頂いたことがあり、嬉しく感じることがありました。

***

先日、私がお休みの日だったのですが
知り合いの方がお仏壇を購入しに来店してくれました。

その方に、後日お礼の連絡をしたのですが、その際に
「すごく良い対応をしてくれたし、知らないことばかりだったから
いろいろとアドバイスしてくれて助かりました」と
とても喜んでくれていました。

私と知り合いだということで、当店でお仏壇を
購入して頂けることになったのですが、
私が居なくても、お店のみなさんでいい対応をしてくれたという事に
お客様も喜んでくれたし、私も嬉しく思いました。

私も、どのお客様に対しても喜んで頂ける接客をしたいなと
思ったのと、お客様に的確なアドバイスを出来るように
さらに販売の仕方などを勉強していきたいと思います(*^^*)

***

故人の好物シリーズのお線香のご紹介で
スイカの香りのお線香が出ました!
お線香の色がな~んと
赤い部分と芯の部分の緑の二色で細かくできてるんです( ゚Д゚)
夕張メロンキャンドルもオススメですので
ぜひ、一度お試しください(*^^)v