2014年8月31日

ブログ第1回目スタートです(^O^)

みなさんお元気ですか??
最近はめっきり風が冷たくなって秋を感じますね~(^^)

このブログでは、大師堂佛檀店スタッフの私達が日々感じたことや、
たあいもない出来事を綴っていこうと思います!



***

先日はこんな事がありました。
ある施設へ付き添いで行ったんですが、
受付をした時に用紙の記入方法がわからなかったので、
受付の方に確認しながら書こうと思って聞きに行くと、
一瞬ですがあからさまに面倒くさそうな顔をされました。
わからない事を確認したかっただけなのにそのような表情をされると、
聞いて申し訳ないなと思ってしまいました(ノД`)

私もお店で接客をしているので、お客様を意識して、
気持ちよく買い物をしていただけるように
いつも笑顔でいたいと思った出来事でした(*^_^*)