2014年12月20日

ようやく第2回目の更新です...

みなさんこんにちは(^O^)

第一回目のスタートからずっと放置になってしまい
ごめんなさい(;゜ロ゜)

季節も夏の終わりからすっかり冬になってしまいましたね((*゚Д゚))
みなさん風邪などひいていませんか??
これからどんどん寒くなっていくので体調にはお気を付けください!!


***

そういえば、先日お店を出て買い物へ行くのに外を歩いていたんですが、
向こう側からいつもお店に来てくれるお客様が笑顔で手を振りながら
挨拶してくれました。

その後も信号待ちをしていると、また違ういつもお線香を買いに来てくれるお客様に会い、
「今、割引してるんでしょ?買い物が終わったら寄ろうかな♪」
と声をかけてくれました!

お客様とお話ができてほっこりした気持ちと、
私の事を覚えていてくれたんだな~と、とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)



私達もお客様の顔やお名前を覚えていたりするので、
どこかでお会いしたときには積極的に声を掛けて挨拶をしようと思いました。
みなさん、そのときはよろしくお願いします(*^^)/(笑)


***



大師堂佛檀店 中島店
只今絶賛セール中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!