2016年7月27日

最近、雨が続いてますね…((+_+))

みなさん、こんにちわ~(/・ω・)/
ここ最近、また雨が続いて夏らしくないですね…
買い物へも行きにくいし、仏壇などの納品へ行く
男性陣も新聞配達員さんなども今日はびしょびしょになってて
すごく大変そうでした(;_;)


過ごしやすいように晴れてほしいですね(*^_^*)♪

***

最近、ある銀行へ行った時に感じたことがあります。
窓口で領収書をしまってる際に受付をしてくれた方に
「まだ、雨降っていますか?」と話しかけられました。
私が「今は降っていないですよ」と答えると
「天気が悪くなってきて嫌ですよね」と言われて
少しだけ会話をしました。

ちょっとした何気ない会話だったのですが、銀行を出たあとに
心がほんわかと嬉しい気持ちになりました(*'ω'*)

自分も接客をする際にお客様との会話は大切だなと
改めて感じましたので、お客様の様子も伺いながら
会話をして気持ちよく買い物をして頂けるような
接客をしていこうと感じました(*^^)v

お盆セールは8月20日まで開催中です!

初盆の方やご親戚へ御供えで贈られる方!

ご予算、ご要望にお応えしますので
ご来店心よりお待ちしております(^^)/!