2016年8月6日

もうすぐお盆です!

こんにちわ~(^^)/
今日も暑くなりましたね( ゚Д゚)
夏らしくなったのはいいですが
水分補給して体調くずさないように
お互い気を付けましょうね(*^^)♪

お盆セールもあと2週間をきりました!
ご先祖様を迎える準備は出来たでしょうか?

***

昨日、盆提灯を購入されたお客様を接客した時のことです。
商品が決まり、在庫を取りに行きました。
在庫場所を見たのですが、なかなか見つからず
少々時間がかかってしまい、反省することが
ありました(;´・ω・)

商品は見つかったので良かったですが、
盆提灯に限らず、在庫管理をきちんとして店員同士で
確認しながら分かりやすい場所へ置くように
今後からは気を付けていきます。


お盆の準備がまだの方は
ぜひ、大師堂、大師堂佛檀店を宜しくお願い致します(^^)/!