2016年12月3日

12月になりましたー(^^)/

みなさん、おはようございます(*^^)v
昨日は雪も降って寒かったですが、
今日は晴れていい天気ですね!

このまま暖かい天候で過ごせればいいなぁ~
土日もお仕事の方は風邪ひかないように
頑張りましょうね(^^)


***

先日、いつもご来店されるお客様が買い物をしに
来てくれました。
「いつもの下さい」と言われまして
決まったお線香をお渡しすると
「覚えていてくれて嬉しいわ」と言って頂きました(*^^*)

当店にも決まったお線香を頻繁に買いに来てくれる
常連のお客様もいらして店員同士が分かりやすいように
御名前と控えておくものがあります。

自分もよく買い物へ行くところで店員さんに
商品を覚えてもらえたら嬉しく思いますので
これからも常連の方を増やしていけるように接客を
頑張ります(・ω・)!


前回もお伝えしましたが、12月1日~1月7日まで
年末年始の謝恩セールをしております(*^^)v
お仏壇だけではなく、神棚関係も取り扱っておりますので
宜しくお願い致します!