2016年12月29日

あっという間にもう年末!

みなさ~ん、こんばんは(^^)!
今日は雪も降り、一段とまた寒くなりましたね!
天気も悪く、足元も滑りやすい中、
ご来店頂いたお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです(*^^*)ありがとうございます!

年末は、みなさんどこかせわしなく忙しいのでは
ないでしょうか?
31日までお仕事の方や年始1日から
お仕事の方も多くいらっしゃるかと
思います(^-^;お休みまで身体に気を付けて
頑張りましょうね!

ちなみに大師堂佛檀店も31日まで
営業しております(^^)/

***

先日、あるお店へ買い物に行きました。
お会計を終えて帰る際に、店員さんが寒い中、
外までお見送りをしてくれました(^^)

しばらく歩いてから、一度お店を振り返ると
先程の店員さんがまだこちらを見て
笑顔で見送ってくれていたのでなんだか
嬉しい気持ちになりました(*^^)

私達も普段からお客様がお帰りの際には
姿が見えなくなるまでだったり、
車が発進するまでお見送りをしているので
これからも継続して最後まで笑顔できちんと
対応していこうと思います(・ω・)


今年も大師堂をご利用して頂いたお客様、
ありがとうございました(*^^*)
来年もお客様のご要望にお応えできるように
努めて参りますので宜しくお願い致します!



オススメの明かりがつく雪だるまと
お正月用に鏡餅キャンドルです♪