2017年1月5日

2017年始まりました~

新年のご挨拶を申し上げます(*^^*)
本年も大師堂佛檀店を宜しく
お願い致します!

お正月、みなさんはどこかお出かけされましたか?
年末年始、お仕事の方や長~いお休みを
頂いていた方、様々かと思います。

***

私も初売りのセールへ行ってきたことを
お話しします('ω')

あるお店へ行ってお会計をする際に
2~3件分、別のお店で買い物をした袋も
持っていたので、「荷物いっぱいで持ち
ずらいなぁ…」と考えているとレジの店員さんが
「もし、よろしければお荷物まとめましょうか?」と
笑顔で聞いてくれて大きい紙袋1つにまとめてもらい、
とても助かりました(^^)!

声に出さなくてもお客様がこうしたら持ちやすく
買い物できるかな…など自分の立場になったことを
考えて常に意識して声掛けが出来るように
していきます(*^^)v