2017年3月27日

お彼岸も終わりました。

みなさん、こんにちわぁ~(^^)/
お彼岸も終わりましてセールも落ち着いて
きました!
お墓参りやお寺参りには行かれましたか??
もうすぐ4月になるのに雪が降ったりしていますが、
そろそろ暖かくなってきてほしいですね(*^-^*)

***

先日、ある家具屋さんへ買い物に行きました。
大きめの家具を買ったので店員さんに車まで
運んで頂きました。布団のようなものを持って
いたので、どうするんだろう…と考えながら
積み込みの様子を見ているとその布団を
トランクの縁に掛けて車が傷つかないように
運んでくれていました。
左右の扉からも荷物を運んでもらったのですが、
その時にもきちんと布団を掛けて丁寧に積んで
くれました(*^^*)!

その家具屋さんの様子を見ていて、行動もすばやく
丁寧に積み込みをしてくれたので安心してとても
嬉しい気持ちになりました。

少しの行動や気遣いでお客様に気持ちよく買い物をして
頂けるんだと感じましたので私も喜んでもらえるような
接客をしていきます(*^^*)

***



お彼岸セール中に人気がありました春限定の
おいしそ~な好物シリーズのローソク!
まだまだ在庫がありますので、
気になる方はぜひ、ご来店お待ちしております(/・ω・)/♪