2017年3月2日

もうすぐ春ですね!

みなさん~こんばんわ(/・ω・)/♪
3月になりましたね!雪も若干溶けてきたかなぁと
思います。もう雪は入りません!
早く春になってほしいな~~

***

先日、あるお店へ行った際のことをお話しします。
商品のことについて聞きたいことがあり、
店員さんに質問をしたのですが
最初、何も反応がありませんでした。

聞こえなかったのかな?と思いもう一度聞こうとすると
少ししてからその質問の答えを教えてくれました。
返事を待っている間に聞こえていたのかな?
それとも無視されているのかな?と少し不安に感じて
しまい、残念に思いました(;´・ω・)

今回の接客を受けてお客様に質問をされたことに
対して相づちや復唱をすることが大事だなと
感じました。

私達も同じく接客をする上で相づちや復唱をして
お客様に不安な思いをさせないように気を付けていきます。

***

3/1より大師堂仏壇店、お彼岸セールが
始まりました~(*^-^*)
お念珠、お線香、ローソクも割引しておりますので
ご来店お待ちしております♪