2017年8月12日

明日からお盆入りです

こんにちわー(^^)/
ここ最近、台風の影響のせいか
雨降りが続いていますね(>_<) 明日からお盆の入りですね。 地方から帰省されている方も きっと多いですよね(*^^*) そんな中あるお店へ買い物へ行き感じた ことがあります。 商品について聞きたいことがあったので 近くにいた店員さんに質問をしたのですが 何も反応がありませんでした。 すると少しだけ間があいてから質問に対しての 答えを教えてくれたのですが、なにかスッキリ しない気持ちになることがありました。 お客様に対して話かけられた場合は あいづちや、復唱をすることが大切だなと 改めて感じましたので私自身も気を付けて 対応していきます(・ω・)!

これからお墓参り、お寺参りに行かれる方は
天気も悪いので気を付けて
お出かけ下さい♪

大師堂仏壇店のセールもあと残り
9日間となりました!!
お手入れ、墓参用品、進物用お線香も
ご予算に合わせてご用意しておりますので
お参りへ行かれる際には大師堂へお立ちより下さい(^^)/