2017年8月26日

残暑が続きますね(>_<)

こんにちわ~(^^)/
天気が良くなり、まだまだ残暑は
続きそうですね…。
そんな中で季節の変わり目のせいか
風邪が流行っている職場があると聞きました。
気温の変化で体調を崩しやすいので
みなさんも気をつけて下さいね♪

***

先日、お仏壇の納品に行かせて頂くことがあり
嬉しいことがありました。

そのお客様は、お店に来店された時から
お仏壇をとても気に入ってくださり、
納品されるのを楽しみにしているとお話しして
くれた方でした。

お仏壇の設置やお仏具の飾りを終えて見てもらうと、
「いやぁ、本当に良いお仏壇だね!」と
言ってくださり、とても満足してくれている様子でした。

今までお仏壇を販売することが何度かありましたが、
販売できたことで満足してしまっていた部分がありました。
しかし、それで満足するのではなく、
お客様に心から喜んで頂くことが大切だなと思います。
先日のお客様の喜んでくれている様子を見て、
私も本当に嬉しい気持ちになったので、
この気持ちをを忘れずに、これからもお客様に満足して
買い物をしていただけるような接客・販売を
出来るように努めて参ります。

宜しくお願い致します(*^^*)