2016年1月23日

1月はやっぱり寒いですねぇ……。

みなさん、お元気ですか?(^^)/
ここ最近、寒くて雪も降っているので、雪かきとか
大変ですよね~(>_<)(>_<)(>_<) 運転する時も、滑ったらって思うと怖いです(; ;) 事故なども最近、多いので気を付けましょうね(>_<) *** 先日、ある飲食店へ行って来たのですが、 お店を出てから5分くらいたっていたかと思います。 あ!忘れ物をしたことに気付き、慌ててお店へ戻りました。 すると店員さんは、忘れ物があったことには気付いておらず、 先程座っていた席にそのままの状態で置いてあってまだテーブルの上も 片付いていませんでした。 お店が忙しかったからかな…とは思ったのですが、すぐに片付けてくれていたら 忘れ物に気付き、お客様を追いかけてくれたのではないかなとも感じました。 当店でもお客様の忘れ物をされる方もいらっしゃいますので お客様が帰られる前に、気付いて対応できるように気をつけます(*^_^*)! 話は変わりますが… 今年の干支の申の可愛い香り袋を販売しています♪ ぜひ、気になる方はお店へお越し下さい(*^_^*) なくなり次第終了します。 お待ちしておりますm(_ _)m