2016年8月27日

お盆も終わり落ち着きました(^^)

みなさん、こんにちわ(^^)/
お盆セールも終わり、店内も落ち着きました。
暑い中、天気が悪い中でもご来店して頂いたお客様
本当にありがとうございます!!

***

お盆セール期間中にあるコンビニへ行った時のことです。
ふと、店員さんの顔を見てみるといつもお店に買い物へ
来てくれているお客様でした('ω')!

挨拶をしようと思い、その方のレジへ並んでいると
店員さんも私に気が付いてくれて先に挨拶をして
くれました(*^^)
「今の時期は忙しくて大変でしょ?」と気遣いの言葉まで
かけて頂いて嬉しい気持ちになりました。

私も店員さんの立場になった時には挨拶も出来るようにと
お客様へ対しての優しい言葉もかけられるように接客して
いこうと感じました。